Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.14 Monday
北條。

ついに甲子園のオープン戦日程が終わり、今週から遠征。

遠征帯同組が実質1軍に近づくというか、一軍って感じになる。

正直、沖縄で競争にもまれた若手の自信というかがむしゃらなハングリーさというかの温度差が凄い感じられる。

柴田や俊介、ベテラン鶴岡なども甲子園では見れたけど、正直いたの?ってくらいに感じてしまった。

それぐらい沖縄組の若いのが熱い。

それもそのはずで、上本や今成、良太ですら影が薄くなるくらい若いのがアピールしている。

どうなるんだろうか。

チームの兼ね合いもあるし、スタメンならいいけど、控えならば、2軍で試合にでたほうがとも思うし。

監督も要相談的なこと言ってるけど、ほんとその通り。

特に北條。

鳥谷という確定メンバーがいる以上、1軍残っても控え。

しかも鳥は鉄人。

後半守備固めって選手ではないからすごくきつい。

アピールすればするほどうれしい反面、う〜んってなる。

まあ嘆いても仕方ないけど、きっと監督がうまくやってくれるはず。

昔、梅野のルーキーシーズンだったかな。

同じように控えで上に置いとくだけなら下でがんがん使ったほうがって思っていた。

正解はわからないけど、試合に出てなんぼだろって気はする。

内野手は飽和状態だし、大和や坂といったユーティリティーの高い選手もいるし、この競争のまずは一区切りをどうするのか。

楽しみではあるね。

このままうまくアピールしていけば、とりあえず開幕1軍ってのは勝ち取らせていいとも思うしね。

スタメンもだけど、どうなるのか。

ほんとワクワクする。

打順もしっかりいろいろ試してるし。

俺の希望する3番ヘイグ。

2安打で応えてくれたのは素直にうれしい。

こっちも楽しみだけど、ここも枠の問題あるんだよね。

選手層というか、マジ嬉しい悲鳴だね。

楽しみだわ。

とにかく怪我なくやね。

週末には1試合見に行くからいろいろ感じたいね。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ