Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.03.09 Wednesday
ヘイグ。

負けたとはいえデイリーの1面読売にもってかれるとはww

まあどうでもいいし、負ける気はしない。

直感的に今年負け越すことはないと思う。

監督の覚悟の違いだ。


まずは藤浪。

カーブでフォームばらばらになんていう記事を何日か前に読んだけど。

そのカーブは良かったけど、ストレート合わされてた。

まあいろいろ課題もって、修正能力も高いし、今年はそこまで心配してないし、周りが騒ぐほどの大きな期待もしていない。

結果はおのずとついてくるだろうから。

とにかく優勝のための1ピース。

シーズン通じて役割をはたしてくれれば。

完投能力は元々高いし、心も強い。

優勝するためのピッチングを。


中継ぎ陣もマテオドリスといい感じ。

枠をどうするか。

ヘイグ次第ってことか。


そのヘイグ。

ヒットは出なかったけどいい感じみたい。

AAAとはいえ、そこまで打てるのはなんかあるからね。

高山しかり。

いいものもってるんだろうね。

監督は高山同様、どんどん打席に立たせるってことらしいけど。

俺は元々やるだろうってみてるから、どの打順いけるだろうって見方だけどね。

3番にはまると面白い。

まあまだ開幕まであるけど、高山、ヘイグはほぼ当確じゃないかな。

前に西岡も当確だろうって言ったけど、これで内野は一応そろった。

あとは外野1枠とキャッチャー。

ここはスタメンもそうだけど、開幕1軍っていう控えも競争が熱い。

横田のあのがむしゃら感はすごく買えるし、結果も出てる。

足もあるし、使いたい要素は満載だ。

内野はなんとなく見えたけど、外野はまだわからないね。

キャッチャーに関してはもっと分からない。

矢野や城島は打つキャッチャーだったけど、打てなくとも、リードだったり、肩やワンバンそらさないってほうが自分は重く見るんで。

正直いうと誰でもいい。

ここばっかりは長いスパンで見ないとなんともいえないから。

ただ、外野2枠が高山横田等の若手になる場合、打順の絡みも考えると、長打打てるパンチ力あるほうがいいかな。

昨日みたいに高山2番もなくはないけど、どうなんだろ。

楽しみとしかww

ほんと今シーズンは楽しい。

内野は見えたとかっていってもただの勘やし。

どうなるかね。





jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ