Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.22 Monday
上本
快勝。

気分いいね。

2連戦なんで、これはでかい。

次も2連戦だからなおさらだ。

狩野もよかったけど、上本もいいね〜。

嫌らしさが戻ってきたし、守備もよかった。

失策王ながら、いいプレーも多い。

和田さんの気まぐれから、日替わりで打順ころころ替えられ、大変かとは思うけど、メンタル強いんだろうね。

だんだん対応、上げてきている。

いい感じだ。

まあそれの上をいく変なことするのが、和田さんだが。

まあ、昨日の打順は想定内だし、恐らく、上本ですら対応するのに時間かかったから、柴田なんかは出たり出なかったり、打順日替わりでって出され方では上がって来るはずもない。

2番上本固定は時間の問題だねww

いや、大和、俊介がいた。

まだ日替わりは続くな。

でもまあ、上本今成にらしさでてきたんで、おのずとぼちぼち固定されてくるとは思うけどね。

まあ鳥やマートンの調子も絡んでくるし。

藤浪もまあ荒れてはいたけど、なんとかしのいだ感じかな。

ただ、勝ちがついてるし、しっかり逃げ切れているんでいい勝ち方だったと思う。

この流れそのまま持って行きたいね。

地方球場の2連戦。

状態いいだけに乗ってのってで、勝って帰ってきたいところだ。

ここからが大切。

悪くないww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ