Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.17 Wednesday
岩田
とりあえず連敗脱出。

無駄に二桁得点ww

まあアホみたいなサンタテくらってたから、ひとまずはよかった。

当然のごとく、打順変えてきたねww

福留3番ww

適性的にはマートンなんだけど、今の状態ではね。

鳥も全然だし。

まあどうなんだろうね。

そこで5番マートンってのもね。

状態上がってないわけだし。

ただ、これで上がらなければ要調整だよって意味もこめての5番なら、それはそれでアリだね。

まあまた公式戦始まれば、変えるんだろうが。

現状マートンを5番にするなら、その後ろに福留配置しておきたいけどね。

鳥もひどいから3番に入れてもって気がしなくもないけど、去年を思い出すって意味で鳥ゴメマートンもいいかも。

まあなんにしろなかなか調子上がってこないのが多いから、大変っちゃー大変なんだろうけど。

とりあえず、1カード、いや、2試合は同じ打順でやってみようよ。

オープン戦じゃないんだからww

なんや株主総会でちょろっと言われたとかなんとか。

まあ優勝しない場合監督続投はないでしょう。

今の甲子園をみれば明らか。

さすがに、真弓さんも含めて、ここまで低迷すれば客離れも仕方ない。

それをどう認めるか。

ただ数だけ減ってるんじゃなく、その中でも、本当に野球好き、昔っからの阪神ファンってのが見に行かなくなっているのは悲しい。

それでも麻薬のような阪神ってやつは、見に行かない、応援しないとはいっても、よそに推し変したり、完全にやめるわけではない。

面白ければ戻ってくる。

それをどう考えるか。

実際掛布だ矢野だ金本だっていっても実際にはふたを開けてみんことには監督ってやつは分からない。

和田さんも真弓さんも現役時代は好きな選手だった。

それが監督になって、辞めろだの帰れだの野次罵倒されて・・・。

どっちの監督も向いてないのが1年目、我慢して2年目には分かってた。

それを長々と公開処刑にさらす阪神球団もどうかと思う。

今年はまだ終ってないけど、去年同様ファンの中には監督変わるなら優勝しなくていい、言い換えると、優勝してまた来年和田さんなら優勝しなくていい、ってひとが大勢いる。

まだ、球場で野次飛ばしてるのはまし。

球場にいかず、もう無視してるファンは少なくはない。

ちゃんと考えてほしいね。

マートンダメだから新しい外国人探しているらしい。

なんだかなって思うよ。

若手生え抜き育てないと。

勝つために外からたくさん連れてきて、金本以降、誰も優勝までいけてない。

いつまでつづけるんだろう。

その間打者は誰も育っていない。

去年ブレイクしそうだった上本大和梅野も、もうひとつ突き抜けない。

確かにつまらないねww

まあそれでも俺は応援するんだがww

最後バタついたけど、岩田の気迫というか、あの点差なら一人でいくんだっていう気持ちとかは、希望があるね。

幸い、こんな最低な状態でも首位までそんな離れてない。

打撃陣が上がって、うまくかみ合えば、面白くなると思うんだけどな。

まだ借金なんで我慢するけど、うまく貯金体制作れる連勝とかしだしたら、是非とも日替わりはやめよう。

ある程度続けて状態上げさせてみよう。

まあそんな感じかなww

連勝したいな。。









jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ