Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.04 Thursday
隼太
笑いとまらんww

つくづく野球って怖い!というか面白いね。

たしか昔千葉に見に行った試合もこんな感じだった。

たしか追いついて引き分けだったような。

ロッテとはそういう因縁めいたものがあるんかな。

まあ3位から日本一になったことあるチームだからね、

昨日も一昨日が一昨日だっただけに、追いつかれた時は怒りというか、笑っちまった。

岩田も藤浪も勝ちに等しいピッチングだったけどね。

まずは隼太。

ありゃダメだ。

なんやろ。

守備ってのはセンスなんだろうか?

練習すればうまくなるはずなのに・・・。

初回も大和なら捕ってる当たりをヒットにしたし、5回??は目測誤って2ベースにしたし。

そして7回は完全に戦犯。

マートンも守備がどうの言われているけど、それとは話が違う。

このままなら代打という道かパ・リーグしかない。

まあ5回で指怪我してたって話だけどね。

とにかく隼太は練習しろ。

守れなけりゃ使えない。

ましてやホームでこれでは話にならん。

で、結果3塁打になってしまったんだけど、ここで前進守備。

これも正直???

まあ藤浪のゼロもあったし、8点差だし。

結果この甘さが付け込まれた。

まあ上本獲れよって話前提だけど、前進守備の上ポンはじいて、無失点記録終了。

気落ちしたわけじゃないだろうが、テンポ崩れて撃ち込まれた。

あそこの交代はやむなし。

で、リリーフ陣。

正直今日は出番ないだろう、まあ大丈夫、そういった気持ちだったろうね。

それでも点差あるし、慌てて作るも、なんとかなるって余裕こいてたんだろうね。

高宮はある程度仕方ない的に見てたけど・・・。

松田。

俺は打たれると思ってた。

この人何故か世間的に評判いいけど、俺は全然信頼してない。

和田さんも根気よく育てないし。

気持ちが作れていない。

藤浪降板から高宮と、十分に気持ち作る時間はあったのに。

これでさらにしびれる場面で使いづらくなるんだろうが、経験積まなせないと。

日替わりで上下行かせまくって、使い捨てで中継ぎ使ってちゃ、こうなるのも当たり前だ。

勝ったからよかったものの、改めて、阪神の弱さが露呈した試合だったね。

おとといの負けを払拭するには、藤浪が制圧しなきゃいけなかったし、ゼロなど気にせず、普通の守備体型で完投させなければいけないゲームだった。

ただ、追いつかれてサヨナラってことで、また違った流れあるから、今日が大事だ。

それに、久々に2試合同じ先発オーダーだったんじゃないか?

あれ見て今日は勝てると思ってたけどね。

まあ今日は大和か俊介。

上本2番だから多分俊介かな。

ほんとに大事だ。

岩貞。

使い捨てられたかと思ってたけど、またチャンスもらえた。

ここはきっちりいきたいね。

横山と対照的に、前回ひどかったから逆に、しっかり修正出来てると信じたい。

今日のゲームは本当に大事だ。

どんな形であれ、勝ちたい。

ちゃんとしよう。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ