Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.03 Wednesday
まあ、鳥の連続エラーが全てだね。

今年の鳥の守備はもうひとつだ。

元々レベル高いからいまいちとはいえ、普通より高いレベルだが、今年はエラーも多いし、今日のように記録には出ないエラーが多い。

ミスをしたら負ける。

負けるべくして負けた。

アラー2つの後の四球も痛い。

乗れんね。

まず、日替わりの打順。

これでは乗れないし、打撃陣の調子も上がらない。

上本を2番で使ってた。

センター大和だったら2番大和?

今日タイムリー打ってたから明日も2番上本?

どうしたいのか、何したいのかわからん。

固定された選手だけが少しずつ上げている。

ころころ変わってる選手は状態もころころ変わっている。

毎日変わる打順で連勝出来る??

負けるべくして負けている。

弱い。

結局四連勝から3連敗。

まあそりゃそうだ。

この7戦全て違う打順。

アホらしいww


そして球児。

個人的に戻って欲しかった。

真相は分からん。

ただ、球団だけではなく、ファンの中でも割れていた。

そういったとこが戻ってこなかった理由だろう。

ファンも必要としなかった。

実際俺も、もう活躍は厳しいだろう、それより、松田や石崎、若い奴らにいい刺激を与えてくれればって思っていた。

そこが来なかった理由の1つだろう。

現役中にもう阪神に来ることはないだろうが、いつか縦じまは着てほしいと願う。

しかしまあ、阪神フロント。

優勝経験者達にうけが悪い。

何があったかしらないが、皆揃って帰ってこない。

これは偶然じゃないだろう。

今年のスローガン、GO FOR THE TOP AS ONE

みんなで一丸となって・・・。

全く割れている。

去年以上にひどいね。

ガラガラのスタンドが物語っている。

その辺分かっているんだろうか?

間違いなく去年より離れてる。

もうしばらく我慢が必要か。

とりあえず明日。

藤浪の真価が問われる覚醒3試合目。

まあゼロはどうかとは思うけど、支配するピッチング出来て、連敗止めれれば。

頑張って欲しいね。

雨が心配だけどね。





jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ