Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.01 Monday
能見
まあ、もういいや。

とりあえず、きっちりおかわられたww

この借りはもう日本シリーズしかない。

正直中継もなく、ほぼ見てないから新聞に踊るような内容はどうだったのか正直分からない。

ただ、言えるのは、能見の時に限って引っ張りすぎるってことだ。

前回もその後勝ちこして勝ちついたけど。

昨日も引っ張ってってな記事を目にした。

まあ、終わったことだし、出来る技術があって失敗するならイラつきもするけど、四年まえから、和田さんは出来ていない。

今更出来るはずもなく、そんなにがっかりはしないww

打線もこう日替わりじゃ上がるもんも上がらないし、リズムも出ない。

今回の交流戦。

6連戦ずつ流れる。

データも浅いのに、右だ左だ、ころころ変えて、正直微妙。

明日からの甲子園。

守ること優先で考えたら、大和だ。

サードは今成固定でセカンドは2番大和なら荒木上本どっちでもいいし、2番に大和もってこないなら荒木だろう。

ピッチャーの上下もだけど、ころころ使い捨て采配じゃ乗れない。

明日の岩田。

勝ったらその打順で2戦目も行くべきだと思う。

日替わりは弁当だけでいい、おかわりは飯だけでいい。

以上。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ