Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.08 Monday
能見
いやぁ強い!

先制中押しダメ押し。

投げては能見が6回、中継ぎ抑えで危なげなし。

向こうも調子いいだけにこれは価値がある。

今日も行きたいとこだね。

5連勝同士で鷹狩りたいww

しかしまあ、日替わり打順はマジ笑っちゃうね。

昨日は2番上本。

まあ、鳥谷があまり出なかったから影響はなかったが。

もはや何も言うまい。

ころころ変えたらいいさ。

ただあ、今成固まったことで、まだマシなのは間違いない。

ちょっと打撃は調子悪そうだけど。

守備は間違いないし、結果求めるうち方じゃなく、しっかり振ってほしい。

ほんで、8回。

安藤続投させようとしてたねww

正直あかん!!って思ってたけど、代打の兼ね合いで高宮に変わって事なきをえた。

連戦で中継ぎを使いたくなかったのか、危ないとこだった。

まあ何はともあれ貯金。

ここからがスタートだ。

いい感じ。

今日も勝って、博多でしびれるゲームを見たいね。

横山。

今日は頼むよ。

気持ちだけは負けるな。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ