Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.06.27 Saturday
福留
快勝。

半端ないな、福留ww

交流戦明けの空いた日程や、2連戦続きで、うまく調整、リフレッシュしてさらに上げてきてるね。

しかも、3番、いいんだねww

理屈じゃなく合うんだろうね。

今日は素直に素晴らしい。


仕事の合間をぬって、ネットで観戦していた。

福留が3塁打を打ったあの回。

ノーアウトが、ゴメスマートン2人共ピーゴロ。

正直ここで点取らなければ負ける。

それと同時に、ここの上本は絶対打つ。

そう思った。

実際1点返してもまだ負けている場面ではあったけど、上本打てば勝てると思ってた。

実際上本やるしww

しかも、攻めの盗塁。

1点差を返しただけだけど、普通にノーアウト3塁から、犠牲フライで1点かえすのと、ゴメスマートン抑えられてからの1点は大きく違う。

完全に流れ持ってきた。

よく打ったよ。

粘ってたし、上本らしかった。

抑えられたゴメスだけど、地味にこの時のピーゴロに至るまでの過程で、ゴメス調子悪くないと確信してた。

ほんと紙一重のスイングしてたからだ。

最後に1発打ったけど、納得。

いい雰囲気出している。

ここは明日もいきたいね。

とにかく、3〜4点に抑えとけばチャンスあると思う。

番長か。

面白いね。

今日の井納もかなりやっつけたかったけど、三浦も打ちたいね。

明日も楽しみだわ。

今日みたいなゲームは面白い。

大和もナイスプレーだった。

福原呉もいい。

雨で流れて、また2連戦になるというww

運も味方している。

ここは走りたいね。

とにかく個人的に中畑の泣きそうな顔見るとたまんなく酒おいしくなるんだよねww

明日も美酒希望です。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ