Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.11 Friday
いいね。

予想通り。

メッセ好投すれば勝つと思ってた。

とりあえずマートンは申し分ない。

その前のゴメス、よく見たね〜。

何気に4球良くとるんだよね。

目がいいのか、心が強いのか。

ゴメス効果はかなりある。

チームはいい感じだ。

明日も能見が良ければ勝てそうだね。

3ついけそうな気がしてならない。

明日も楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.04.11 Friday
さよなら!
ナイスゲーム!

蔵内には勝たせたかったが、結果的に早い継投が身を結んだ。

後攻の利を使い、先手先手で流れをつかんだ。

同点とまりのあの回に逆転できてもよさそうだったため、絶対勝たなければならないゲームだった。

うまく上本打ったわww

てか、何気に鶴岡上がってるし。

希望通りだ。

良太俊介のスタメンもいいし。

だんだんいい形になってきている。

昨日福留使ったのも悪くないね。

ここは調子のいい順に使えばいい。

かなりいい感じの運びだね。

ちょっと榎田が心配だったが、俺の予想では巨人3戦目いく気がする。

かなり変則だけど、そう考えれば昨日の早い交代も分かる。

メッセ、能見、次誰?って思ってたから榎田じゃないかと。

今日からの巨人戦は楽しめそうだね。

うまくいけば3つ取れるんじゃないかな。

楽しみだww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ