Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.29 Tuesday
福留
とりあえずナイス!

俺がマツダに行った時と同じ、メッセバりんトンやから絶対勝ちたかった。

つくづくメッセは頼りになる。

俺との相性は悪いけどww

ナイスピッチ!!

そして福留。

変わった人だね。

みんなが打ってる時は打てずに、沈黙してる時打つ。

しかも値千金!

だから、和田さんも使うんだろうね。

やはり一発の魅力は素晴らしい。

打線好調な今ならまあ復活に期待する選択もありかな。

福留きたらかなりヤバイ打線になるけどね。

とにかく今日は嬉しい。

カープに先手とったのが嬉しい。

藤浪かと思ったらメッセ。

今年はいい方に向かってるみたいだ。

とりあえず明日勝って勝ち越して、押せ押せで3つ叩く。

カープにゃきっちりやっとかないとね。

いい勝ちだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ