Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.20 Sunday
三たて

ゴメス素晴らしい!

負ける気せんねww

あの今岡がボコすこ打ってた05年を思い出す。

ゴメスの打ち方もたまにフィルダー思い出す。

とりあえず多少負けてても余裕だねww

ゴメスはホームラン出て、少し大振りかな?って思ってたけど、全く問題なし。

マートンは落ちてきてるが、修正能力高いし心配なしやね。

上本、良太、今成、俊介と若い?のは飢えてるからかなりいい。

まだまだ打撃陣はいけそうだ。

岩田ww

なんで初回に点獲られるんだろ?

もはやお約束だね。

これで勝ち投手だから運はあるようだ。

多分次があるだろうから、しっかりしてほしい。

次といえば、榎田下げられた。

正直あのローテからだから・・・。

もう1度投げさせてからだろって思った。

まあすぐ上がってくるだろうから、気分転換くらいに考えて戻ってきてほしい。

次の榎田のとこ誰投げるのか楽しみではある。

呉も調子出てきたね。

福原1発浴びてたけどまあ、後ろがきっちりはまってきてるから作りやすいはず。

ほんといい流れだ。

こりゃ来週も楽しみだわ。

帰ってからのビールが旨そうだぜ!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ