Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.23 Wednesday
福留。
今日も中継は見れてない。

我慢しきれず負けた感じだった。

まさか川上に。

まあ連勝はいつかは止まる。

明日が、大事。

見てないから分らないが福留はどうだったんだろう?

去年もそうだけど、不振というか、全く調子上がって来ない。

怪我でもしてるんだろうか?

原因が分らない。

ぼちぼち2周りする。

決断してもいいかもしれない。

俺的にはキーマンにあげていたから、そこはきっちりいきたい。

今は全体で打撃陣調子いいから、いいが、落ちてきた時、あげてもらわないと困る。

怪我の金本よりも打てない、去年から結果出てないこの状況。

チーム状態が悪くなってからでは遅い。

ぼちぼち考えるべきだ。

俺的には出しても2打席まで。

俊介田上と併用希望だ。

超我慢して交流戦までだな。



とりあえず明日。

勝ち越しておかないと名古屋は面倒だ。

ただ、落合の時に比べると楽だなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ