Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.09 Wednesday
戦評
いい形での1勝だね。

最後ちょっともたついたけど、結果オーライ。

まだ完全に信頼できないけど、とにかく投げてもらってあげていくしかない。

福留が骨折かも?ってニュースを見た。

幸い俊介田上が調子いい。

焦らずしっかり治してほしい。

1年通じて出たことのない若手はそのうち調子落ちる時がくる。

その時、西岡福留が仕事して盛り上げる、それこそチームだ。

正直、今のスタメンなら、クリーンアップ以外何の制約もなくサインを出せる。

かなりいい感じだ。

しかも足ある選手がたくさんいるから、攻撃パターンも増える。

見てて面白い。

先発足りないから、新人も見れるし、絶対来年以降糧になるいい経験をつめてる。

それでギラギラしてるから、相乗効果は大きい。

これでいいんだ。

今のとこ面白いね。

いい感じだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ