Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.04.03 Thursday
戦評

快勝!

昨日の流れ見事にもっていったね。

まあこっち中継ないから全く見れてないけど・・・。

明日からの3連戦、これもまた見れない。


それはさておき、福留の1本、上本の猛打賞はいい感じ。

能見はもう少し投げてほしかったけど、それは次の読売戦で。

まあ見れてないからあまり書くこともない。

メッセで連勝といきたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.04.03 Thursday
戦評
圧勝やね。

問題は今日。

この流れをきっちりもっていけるか。

岩崎いいね。

フレッシュな感じが初々しい。

ピンチもあったけど、これで次回もあるし楽しみ。

和田さんにしてはスパッと5回で変えてちょっとびっくりした。

引っ張ってやられてるから勉強した?

まあ変わった安藤が打たれて、一瞬おいおいマジ?また裏目?と思ってたけど昨日は違った。

流れはこっちにあったからね。

まあいい感じでエンドランも決まり、押せ押せできっちり4点取ってたからね。

やはりいい流れでやると采配も決まりやすい。

いかに前向きに流れをもってくるようなことをしなければならないってのが、よくわかるね。

良太スタメンがよかった。

俺は今成とのツープラトンは好きではないけど、上手く使えるならこれもいいなと思う試合だった。

まあ快勝だね。

今日は能見投げるらしいからきっちりいい流れのままに連勝といきたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ