Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.15 Thursday
大和

初ホーマーおめでとう!

てか初やったんやww

無理やりチックに二番のバッティングにさせられたもんな。

俺的には将来的に三番打たしたいと思ってるんだが。

まあ今年で和田さん終わるから来年以降に期待だね。


しかし意外とあっさり勝てたね。

ナイス岩田!

もう少し苦戦するかと思ってたけど、今日は守りきった。

マジ呉を獲ってよかった。

正直最初は信じられなかったけど、今は信頼出来るし、和田さんの迷采配をかなり軽減してる。

ゴメスと合わせて、久々にいい補強だ。

この二人がいなかったらと思うとぞっとするね。


とりあえず1-1で米子終えれたのはよかった。

次は甲子園だし、ピッチャーの周りがよくなる。

横浜には最低でも三タテやね。

交流戦前にパーッと景気をつける意味も込めて、ただ勝つだけではなく、打線あげていきたいね。

マジ勝ってよかったわ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ