Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.04 Sunday
上本

5月に入ってちょっと人休みか・・・。

まあ負けたのは痛いが、とりかえせばいい。

それより、上本。

大丈夫なんだろうか?

まだはっきりとした情報ないけど、心配だ。

正直もう西岡いらんやん!って活躍してたからなおさらだ。

軽症かつ早期復帰を痛烈に願う。


能見は悪くなかったんだけどね。

大事なとこふんばれなかったな。

後手に回った感は否めないが、エースだから。

まあ次に期待。

今日は鶴か。

どう出るか。

なんにしろ投手戦はないだろうから、打線に期待だ。

しかし、上本いなりゃどんなオーダー、どんな打順なんだろう。

すぐ戻ってくるなら、坂いれときゃいいけど、長期なら1番は重要。

9連戦はじめからなんか微妙だな・・・。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ