Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.17 Saturday
メッセ
すばらしい! 

メッセはさすがやね。

こうも簡単に完封するとはww

素晴らしいの一言だね。

打線もうまく集中した。

ゴメスもやはり修正能力が高い。

いろいろ考えているんだろう。

マジいいタイミングで交流戦に入れる。

データの少ないピッチャー相手だから基本に戻ってまた爆発するはずだ。

今日は打球判断もよかった。 

あのマートンのヒットで迷わず3塁行けたのは大きい。


久々に福留のバッティングを見たけど、よく分からん。

ころころ変わっていいのか悪いのか・・・。


上本も下で出たらしいから、大和戻って、福留のとこで若手経験積ませながらって感じかな。


とにかく明日だ。

明日勝たないと今日の意味が無い。

明日だ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.05.17 Saturday
新井兄

よもや負けると思ってなかった。

最後も明らかに継投失敗でうちが勝つと思ってた。

しかしまさかの新井の究極奥義ゲッツーを関本がかますとは・・・。

解説の言ってたけどどっちを先に出すか分かれると。

マートンの打席で準備してる関本見たら瞬間的には新井だろって思ったけど、マートン打ったから関本でいいのかなとも思った。

まあ結果論だから仕方ない。

アホな継投だと思ってたけど実際球走ってたし準備万端だったみたいだし。


新井のまねが流行ってるのだろうか?

いや、感染?

ゴメスも外の変化球厳しくなってるね。

外に意識いってるから、内にきたのも窮屈そうに強振。

まあ実際ここまでが良すぎただけで、未知数なのはわかってた。

これから交流戦でどうでるか。

パのチームにどれだけ情報が集められているかが鍵だね。

逆にうまくリセットされて意外といい気もしてるけど。

とりあえず、今日明日はきっちり獲らないとちょっと嫌な流れになるから。

しっかり勝とう!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ