Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.14 Wednesday
ライト今成

先発メンバーが発表された。

一抹の不安がぬぐえない。

カープ相手にライト今成はない。

始まる前からカープに流れがいっている。

苦戦必死だ、多分ww

良太と今成使いたいのは分かる。

しかし安易だ。

外野も田上緒方俊介柴田福留、ころころ変えたのではリズムが悪い。

5月の波はここにある。

和田さんしっかりしてくれよ。

上本の穴はでかい。

ただ、他の選手まで調子崩すようなことをするのはやめてくれ。

明らかに日替わりオーダーで調子崩している。

1、大和2、俊介(坂)でいいじゃないか。

福留のとこに坂(荒木)、田上で問題ない。

バタバタしてるからダメなんだよ。

今日は大事だよ。







jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.05.14 Wednesday
二神

痛いゲームだ。

最悪の負け方。

まあ最後にちょっとした女神のきまぐれで、カープにしてやられた。

今年のカープは本当にしぶとい。

米子は2連戦だから今日は絶対勝たなくてはならない。


二神。

パッと脳裏に浮かんだのは若き日の球児。

球児も打たれてた。

経験を糧に化けてほしいね。

負けは痛いけど、それを生かせれば安いもん?だ。


これから交流戦で2連戦が続くし、ここが一つの勝負ところ。

雨が心配だけど、今日は必勝! しばらくカープと対戦ないし、相手にいやらしさを与える勝ち方しないと。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ