Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.27 Tuesday
鶴岡抹消!?

マジかい?

何があったんや?

間違いなく今この位置にいるのは鶴岡のおかげってのが大きかったと思う。

ムードメーカー的キャラも良かったし、意外としぶといバッティングだった。

詳しくは分からないけど、また戻ってきたら頼むわ。

そしてついに最後のベテランww

日高が挙がってくる。

このチャンスを全力でかまして欲しいね。


しかしキャッチャー集めてアホちゃうか?って思ってたけど、まさかしっかり使うとは・・・。

まあ清水も成長してるし、おもしろいね。

打撃あるキャッチャーは好きだからね。

今日は清水っぽいけど、日高もありじゃね?

藤浪やから大変だろうけどね。

ちょっとびっくりしたニュースやった。

とりあえず詳しくしりたいわww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.05.27 Tuesday
藤浪

世間はAKB襲撃事件で騒いでいる。

ある意味怖い。

というのも、野球場だって危険はたくさんある。

例えば、ビン缶の持込禁止とか、手荷物検査してるけど、正直たいして見てないよねww

普通に缶は持ち込めるしww

それを考えると、不特定多数の人が集まるとこは危険がいっぱいだし、よほどしっかりセキュリティ対策しないと、あのテのアホはまた現れる。

試合前の選手による募金集めとか沖縄キャンプのサイン会とか、選手とふれあえるいいチャンスなのに、これから厳しくなっていくんだろうな。

ただ、選手が斬りつけられたり、AKBもそうだが、あんなんはごめんだ。

アホが多い今、面倒だけどきっちりしないといけない時代になったんだね。



まあそれはさておき、雨天スライド。

まあ、まだ新人だしそこまで追い込んで登板日を迎えてないだろうから、影響は少ないだろうね。

結局開けてみないと分からないから、もしいい投球内容だったら早い継投を期待する。

決して8回までなどと頼ってはいけない。

和田さん、そこんとこよろしくたのむよww


さっき新聞見たけど、西岡順調みたいだね。

嬉しいニュースではあるけど、正直上本が〜。

西岡は絶対必要なのではあるが、なんとか生かせないものか。

上本3塁は俺の中では、ない。

やるなら西岡3塁だ。

まあまだ先の話だからいいやww

とにかく今日は負けられない。

希望としては、藤浪がブラゼルの1発に沈み、2軍行きを決定させて、猛打爆発で逆転勝利。

これだ!

藤浪が嫌いなわけじゃないよ、本人の為にも1回きっちり鍛えてもらわないとダメな気がする。

スタミナもそうだし、メンタルもそう。

1回リセットしてでかくなってほしい。

そのために頼むよ、ブラッズ!!
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ