Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.05.08 Thursday
初物

初物に弱いというけどマジ弱いなww

てか、完全に上本いなくなった影響でてる。

変に意識してるのか、大和も堅い。

しばらくは波が荒くなりそうだけど、まあピッチャーゲーム作れば依然なんとかなる状態かな。

ただ、へんな動きするとやはり試合前から相手に流れあげてるような状態になるから、しっかり選手を使って欲しい。

大和セカンドやめただけ和田さんも成長したんかなww

とりあえずなんとしても今日は勝たないと。

全ては岩田にかかってる。

今期の1勝目をあんな形で上げたように、ツキはある。

ゲーム作れば点はとってあげられると思う。

名古屋で勝ち越さないと意味がない。

今日は必勝だ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ