Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.07.17 Tuesday
ナバーロ。

メッセで負けちゃだめなんだよね。

しかもまた内海に。

何年経っても面子変わっても全く打てない。

内海も自信あるのか、阪神戦の時だけなんかいい。

ムカつくね。

まあ間隔開いてたし、糸井おらんから仕方ないけどww

もう少しで大好物の澤村の泣きそうな顔で酒飲めたのに、残念。

でもまあ、ナバーロはいい感じだね。

クレバー。

守備はもう少しプッシュしてくれてもいいとは思うけど。

マテオ打たれて下げるみたいで、ロサリオ上げるらしいからもうファーストはない。

外野一本で練習出来る。

打つほうで結果出てれば、そのうち糸井戻ってきたらセンターとかってことになるだろうし。

しっかり練習してほしいな。

特に甲子園は広いし、風あるし。

まあセンターは俺的には守って欲しくないけどねww

まあそれもまずはロサリオがどんな感じかってとこにかかる。

ロサリオ的にも背水だし、プレッシャーはかかるだろうけど、もうこれは仕方ない。

どの打順で使っていくのかは楽しみだけど、最初が肝心だろうね。

持病の外スラ病で凡退繰り返したら甲子園の雰囲気的にも終わりだろう。

まあ幸い今日明日は初対戦の外国人ピッチャー2人とあたっていくみたいだから、そこは日本人の執拗なまでの攻め方よりはマシだと思う。

打ってくれるにこしたことはないから、ほんと打ってほしいな。

俺なら敢えて4番に入れるけどね。

そのために獲ったわけだし。

最終テストもそこでやらせないとww

楽に自由に打てる下位なんて打たせないよ。

そここそ若手枠だ。

楽しみだね。

まあそうなると必然的にサード陽川になるわけで、それも俺は楽しみ。

サードの選手なんだからサード守らせないと。

これで長年の課題だったサードの固定が出来れば完璧。

ここはほんと陽川にはチャンス。

頑張ってほしいな。

何にしろ連敗はまずいんで、どんな打順だろうが、今日は勝たないと。

今後に希望が持てる勝ち方したい。

勝てば何でもいいんだけど、敢えて勝ち方にもこだわりたい。

ロサリオ上がるならそうしないとって俺は思う。

楽しみだね。

岩田ってのもまた面白い。

粘ってほしいなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ