Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.07.09 Monday
岩貞。

雨ヤバイ。

ニュース見たけど地獄絵図だった。

今日からのマツダ3連戦が中止ってのも頷ける。

これは仕方ない。

なんで昨日のが前半戦最後になったわけだけど、今季を象徴する打てず守れずのクソゲームだった。

まあ糸井おらんから仕方ないww

糸井のチームなんで、いない時の負けは全てこの言い訳を使う。

しかし北條のあれはないわ。

まああれが決勝点ってゲームになるとは思わなかったけど、イージーだったから。

北條はこれがあるんだよ。

足もないし、守備もダメ。

打撃はまずまずって思って見てたんだけど、あれはない。

確かに日替わり大好き阪神だから、サードだったりショートだったりで固定出来ずで、守備に不安あるタイプはきついだろうけど、そこ乗り越えないと。

せっかくチャンス回ってきてるのにちょっと勿体無かった。

超変革から3年。

ちょっと悲しいね。

ホントならバリバリレギュラー張っててもいいくらいなのに、全く状況変わってないんだから虚しいとしか言いようがない。

糸原のセカンドは安定してるだけに、ショートしっかり出来ないとまた糸原ショートセカンド鳥とか大山とか日替わりオプションに更に花添える展開になってしまう。

なんとかならんもんかね。

センターラインの固定はほんとマストなんだけどな。

まあ大和捨てた時点でそこを軽視してるってのは分かってたけど、打ててないからね。

打撃でカバーできないなら守り勝つしかないのに守れないっていうこの現実。

まあコロコロコンバートだったり、守備位置替えてるから仕方ないんだけど。

それにしても毎年毎年ほんとエラー多いわ。

ここも育成中なんで我慢我慢なんですかね。

ほんと面白くない。

で、高山、中谷あたりがもっと成長してれば必要なかったナバーロ。

体調不良で少し休んでたみたいだけど、なかなかいい4球選んでてよかった。

伊納が投げにくそうにしてたからね。

データもないし、振り回さないし。

自分の仕事はしてた。

でもこの中止でどうなるんだろ。

糸井もこのオールスターブレイクでうまく回復しそうだし、ボチボチロサリオも様子見たいみたいだし。

去年のロジャースみたいにこのまま出番少なくなって使い捨てるのはやめて欲しいな。

出来りゃ糸井復活してもある程度は対応みたいし使ってほしいんだけどどうなるか。

ロサリオ次第かな。

併用して逆襲とか新聞に書いてあったけど、糸井万全としたらセンターナバーロでしょww

ほとんどやったことないセンターにww

糸井も最初センターやらされてたけど、センターはただ出来ますってくらいじゃダメなんだよね。

ちゃんと出来ますってとこまで行かないと。

なんで高山もハヤタも使えないのに。

ナバーロセンターはもはやギャンブルww

打ちまくってちゃらにしてくれたとしても、クライとか終盤の絶対負けられないゲームとかはやっぱ怖いね。

どうすんだろ。

まあ楽しみではあるけどww

とりあえずピッチャーは凄くいいから戦い方間違えなけりゃまだまだわかんないんだけど、なんせ打てない守れないだから。

どうなっていくのか。

カープが毎年のこととはいえ走りすぎなんだよね。

団子ならまだ勝機もあるけど、あそこまで走られるとなかなかキツい。

直接叩くしかない。

岩貞も青木へのデッドボールでどうかなって思ってたけど、問題なくイン突いてたから問題ないし、投手力でなんとかするしか。

いいピッチャーどんどんぶつけて少しでも落としてくるしかない。

ピッチャーの頭数は揃ってるから、なんとかそこに希望をつなげたいよね。

まあいいや。

とりあえず、借金3で前半終了。

ピッチャーの超変革3年目はすごいいい感じに来てるけど、野手は全く変わってないといっても過言ではないくらい迷走してるって感じ。

あれこれ取っ替え引っ替え底上げはされてるみたいだけど、レギュラーはゼロ。

糸原が唯一候補って言えるくらいかな。

全てはこれからの後半戦でわかる。

楽しみだね。

個人的には高山上がってきて欲しいのと、陽川。

ここからの後半である程度確立しないとまた来年1からだから。

まあ来年の話はまだいいやww

秋がすごく楽しみだから。

とにかく後半戦どういった戦い方していくのか、ほんと楽しみ。

9月にマツダ行く予定だけど、その時どうなってるか。

胴上げ予想でそこのチケット買っといたんだけどね。

違うチームの胴上げは見たくないなww

楽しみだ。

とりあえず前半終了。

今年はちょっと引いて見てる自分がいる。

勝ちたいんだけどねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ