Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.07.18 Wednesday
梅野。

ただでさえ殺人的な暑さでイライラすんのに、しょーもない連敗でマジムカついてますわ。

なんやろ、まず消極的すぎない??って思う。

まあなんかしらの事情があるんだろうけど、ロサリオ使わないって意味わからん。

代打ですら。

その上積極的に右だの左だののデータは多用するみたいやし。

今後ロサリオも左右で誰かと併用するってことなんだろうか。

違うでしょ。

ならばやる気満々で上がってきたロサリオをすぐ使うってのがセオリーだと思ったけど。

スタメン見てなんかやる気あんのかな?って思ってしまった。

頑張って左集めてみましたみたいなww

まあロサリオは競馬で言う入れ込みすぎやし、ひとまずガス抜いて今日から頼むよって感じなのだとしたらいいんだけど、代打も使わんとは。

データ云々とか、大山使いたいし左右で様子見とかって感じは勘弁して欲しいね。

優勝するために獲った大砲なんだから、1度ダメだったけど、下でリセットしてまたってとこなんだからきっちり最終テストしてくれてもいいんじゃないってほんと思う。

勝てば文句もなかったけど、それで負けてりゃどうしようもない。

今大事なのはロサリオが戦力に成りうるかの判断。

使わなきゃ判断できない。

使わないなら1軍には要らない。

変な使い方で状態上げにくいようなロジャース的な見極め方はやめてほしい。

そういうことだね。

まあ阪神特有のお家騒動じゃないけど、きな臭い感じになってるなら使わないってのもわからなくもないけどねww

でもまあ監督的には開幕前の信頼はロサリオにはないってことなんだろう。

ここからは特権はない。

出たら結果出せってことなんだと思う。

まあいいや。

今日以降のやり方と結果が全てだからそこはもう言っても仕方ない。

何にしろ今日負けることは許されないから。

甲子園で読売に何回も三たて喰らうとかありえない。

熱中症どころの話じゃなくなるわ。

若手なのに申し訳ないけど、才木にはいつも以上にやってもらわんといけない状況になった。

死ぬ気で投げて欲しいね。

打線はどうなるかわからないけど、初物の外国人とか、それこそ阪神の大好きな
データから見たら打てそうにないからね。

ここはピッチャーに頑張ってもらうしかない。

岩崎、望月昨日よかったし。

ゼロに抑えれば負けない。

そこに期待する。

でもまあ糸井おらんし仕方ないってことでいいやww

でも勝てたらいいなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ