Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.07.25 Wednesday
岩田。

今季初現地観戦。

ウル虎で意気揚々と乗り込みましたが、きっちり返り討ちに。

菊池のホームランも誠也のもすぐ近くに着弾するのをしっかり見届けました。

試合開始前に今日は宮島さん聞きたくないねって言ってるそばから始まっていきなり宮島さんでやんややんやww

赤い人達は楽しそうだったね。

暑いなかスクワットを繰り返し、勝利の美酒に酔いしれる。

いやー、悔しい。

岩田は粘ったけど、敢えて厳しく言えば、立ち上がりに難があって、いきなり4球、1発被弾。

正直またかいって感じだった。

横浜で別チームのように打ちまくったけど、カープ相手にそうはいかない。

ましてやジョンソン。

あのいつもの先制のされかたで流れは一気に赤い方へ行った。

まあそこから岩田らしく粘ったけどね。

序盤で1点でも返せてたらわかんなかったけど、打つ方に関しては昨日はよしお。

糸井打たなきゃ勝てない。

4番の差だね。

誠也の1発はほんと重くのしかかった。

望月もいい勉強になったろうねww

まあ甲子園で生き生き伸び伸びやられんのがまた悔しいよね。

ファンの連中もそこでスクワットやっちゃう?って人もおるしww

まあ強い方が偉い的な感じになるのは仕方ないけど、マジ悔しいね。

いつまで我慢我慢なんだろうww


でもまあ甲子園の雰囲気は最高だね。

陽が落ちたら多少気温も下がって、ビール飲むには最適の環境になってた。

売り子のレベルもかなり高いし、何より神戸工場直送の新鮮さがいいね。

昨日は売り子に釣られて思いのほか飲んでしまったわww

昨日初めてなんですって言ってた新人の売り子、後々てっぺん獲れるんじゃないかなww

4年連続1位って子と同じような匂いを感じたww

楽しみだねww

まあ酔っぱらいの戯言だけど。

でもまあ勝ち試合で旨いビールってのが一番。

そんまそれ。

次は勝てたらいいな。

てか、今日もかなり大事。

ウルで1勝もしてないとかやばいからね。

2軍は全勝だったらしいのに。

せめて今日明日勝たないと。

打てない勝てないはまたざわついてくるから。

まあ糸井がやってくれるでしょww

俺行った試合でやってくれーーww










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ