Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.07.23 Monday
糸井。

なんやこれww

チーム変わったかのような1発攻勢。

陽川に出たのが嬉しい。

主力に引っ張ってもらいながら若手が伸びる。

これが理想。

昨日のはマジたまらん感じだった。

初回の北條の4球もよかったし、糸原もメッセ送ってのタイムリーとかうまく脇固めた。

糸井帰ってきてからはチームで強いww

さすが糸井。

盗塁にはびっくりしたけど、サードランナーとうまく疎通できてればイケてたからね。

怪我云々じゃなく本能なんだろうね。

さすが超人。

まあ勝ってなんだけど、ウル虎のカープ戦に少し点残しといてやって思ってしまうww

でも次でこれが本物かってのがわかるから面白いっちゃ面白いけど、ことごとくカープには節目節目でやられてるし、強気にはなれない。

でも絶対乗り越えなきゃいけない壁だから、ここは3つ獲るつもりで臨みたい。

初戦が絶対に大事。

もちろん左右関係なく不動のオーダーでいくでしょ。

4発打ってるからね。

甲子園でも全員入ってた当たりだったし。

楽しみで仕方ない。

ほんと乗りたい。

うまく先制して昨日の流れそのままにカープ飲み込めればって思う。

昨日の勝ちは今後に大きく希望を抱くきっかけ的なゲームになるかもしれない。

全ては明日からのカープ戦。

ここからリスタートだね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ