Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.08.23 Wednesday
大山。
惜しい。

でもまあ仕方ないわ。

ヤクルト舐めすぎ。

スタメン見て嫌な予感はあった。

どうも、今年は福留休養のタイミングが俺の考えるところと離れてる日が多い。

真中監督辞任発表の日、絶対相手は手強くなる。

4連勝中とはいえ、初戦獲るのは鉄則。

しかも未勝利の小野。

俺的にはベストオーダーで臨むもんだと思っていた。

なのにいざスタメン見たら4番中谷ww

なんでかな〜ww

まあそれで勝っていれば乗れるし、いい感じにはなる。

そこに賭けたギャンブルも悪くはないけど・・・。

結局負けたわけだからね。

まあいい感じのアベックアーチかましてくれてたし、エラーしてたけど経験は積めた。

ナイス育成ゲーム。

きっと来年に繋がることでしょうって感じなのかなww

でも舐めてサヨナラ負けだからね、せっかくいい感じできたけど、一気に流れ変わっちゃうかもね。

ラジャースもモチベーション下がっちゃってるだろうし。

しっかり今日明日勝てばいいけど。

なんか残念なゲームだった。

大山使いたいのは分かるし、福留休養も分かるけど、昨日ではなかったと俺は思うね。

まあいいや。

内部事情は分からないし、ドリスも小野もやられてるからね。

休養1番ww

まあ今日に期待。

どうせなら今日も4番中谷でいいんじゃないかなww

楽しみだ。











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ