Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.08.20 Sunday
北條。
ここにきて北條いいね。

昨日のゲームは出先で全く見れずで結果のみだけど、強い阪神戻ってきてるみたい。

勿論糸井効果。

やはり今年は糸井のチーム。

糸井の結果が大きく左右する。

リフレッシュされてこっからガンガンイケるようだと面白いね。

大和離脱で棚ぼたスタメンのチャンス掴んだ北條。

疲れって意味ではあまり試合出てなかった分あまりないような感じだから、体切れてる。

粘りも出てるし、大和の分きっちりカバーできてるね。

いい感じだ。

金曜は現地観戦してたから、しっかり北條のホームランも見れた。

完璧に捉えてたね。

まあ秋山のが打った瞬間のそれだったけどww

糸井のは甲子園ではライトフライだけど、秋山のは入る。

いいもん見れたねww

久々に快勝のゲームだった。

まあ糸井も全開だし、北條大山に当たり出てるし、かなりいい打線になってる。

上本、西岡をうまく併用させて西岡の足を酷使しないのもいいね。

もう少し西岡休養日で上本打ってくれればいいけど。

ヒットは出なかったけど当たりはだいぶ戻ってきてたからそのうち結果もでてくるだろうと。

鳥も相変わらずいいし。

糸井戻ってきてまた1つレベルが上がったみたい。

ちょっと大型連勝したいな。

中日はこの3連戦イベント打ってきてすごく力入れてて、ドラゴンズユニまでもらったのにww悪いけど3つイカしてもらいたいね。

初の風船も大山の1発で飛ばしちゃってたしww

ここはマジ一気に叩きたい。

オールスターの時並みに客入ってるから、阪神側的にはアウェイだけど燃えるよね。

今日も楽しみだ。

福留は休養かな。

俺的には3つ勝てるこのチャンスはきっちりものにすべきと考えるから、勝ち越してるからとかではなく、能見にも勝ちつけたいし、ベストオーダーで行くべきだと思うね。

いよいよ、糸井ロジャース福留鳥谷。

いいねww

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ