Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.08.16 Wednesday
小野。
悲しいけど段々それらしくなってきた。

夏の風物詩、阪神伝統の失速ww

勘弁してくれ。

毎年大事なとこで3つ負ける。

今年はそんなことないと思いたいけど・・・。

まあこの大事なとこで初戦にルーキーだからね。

苦しさを物語ってる。

正直マジキツいね。

2戦目もノーコン藤浪のギャンブルでしょ。

で、3戦目岩田。

岩田はいい感じだけど。

この台所事情は厳しい。

下手しーマジ三たて有り得る。

正直昨日は負けるべくして負けた。

前回東京ドーム行った時、人生で初めて最後まで見ずに球場を去った。

昨日は今シーズン初めて、試合最後まで見なかった。

10点獲られたとこで完全にやめた。

いつもならテレビ見ながらだったりでも、ラジオだったりの音源は生かして置いたけど、昨日は完全終了。

それくらい力の差が歴然とした試合だった。

小野が悪かったってのもあるけど、あまりにも簡単に点取られすぎてた。

中谷の2ベースで上がったけど、逆にカープ刺激したみたいでボコボコにやられた。

見てらんなかったねww

まあ昨日のはもういいとして、問題は今日の藤浪だよ。

まずはそこだと思う。

初回無四球で抑えれば。

ある意味向こうもやりにくいだろうし、殺人投球だからこの時期は絶対怪我したくないだろうからそこをうまくつければ翻弄させられるような気はする。

ただ、それで4球連発では最悪なんだろうが、そこは諸刃の剣だから。

投手事情考えたら、簡単に2軍には落とされないだろうし、気負わず力まずに投げてくれればいいんだけど。

小野があんだけ1勝が遠いのに、高卒で藤浪は軽く勝ち星重ねたんだからね。

ちゃんと出来れば簡単には打てないボール持ってるんだから。

まあ力むなって言っても難しいんだろうけど、まずはどう変わったのか見てみたいね。

仮に良かったとしても、大瀬良打てるかってのもあるしww

藤浪にとっても、チームにとってもかなり大事な1戦になる。

どう転ぶか。

今日はちゃんと最後まで見ようww

今日明日勝たないと多分今年は・・・。

いや、まだまだ前向きにww

諦めたわけじゃないから。

下で糸井が1発打ったとか。

今年はなんだかんだで糸井のチームだから。

糸井戻ってどうなるか。

それまでまだイケるって位置に食らいつきたい。

今日はマジ大事。

楽しみだ。

不安しかないけど・・・。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ