Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.08.21 Monday
鳥谷。
昨日の勝ちはデカイし強い。

うまく先制したものの、中日戦らしい嫌な感じのもつれだった。

まさに鬼門時代の嫌らしい中日ペース。

でも今年は違うし、春先よりも全然チーム力上がってる。

しっかり勝つあたり強いねww

鳥が決めたのもなんか嬉しいし。

向こうのお株を奪う狙い撃ち。

淡々としてる鳥も微妙に興奮したような顔だったのが印象的だった。

このペースなにげに来月見に行く広島、甲子園のどっちかで2000本目見れるかも。

楽しみだね。

森越もいい仕事した。

ほんと今年は全員前を向いてっていうか、しっかり与えられた時に力を出せる準備というか、優勝のために戦っている。

去年は試合に出るためにとか、スタメンになるためとかで、全くチーム力ってのが育たなかった。

個々は競争で鍛えられて良かったけど、目標がバラバラだったしチームって感じじゃなかった。

でも今年はほんと違う。

何とかもうひとつ上がりたい。

数字だけ見ればかなり厳しいけど、だからこそメイク想定外!!

やってやりたいけどな。

ほんと一番強い時期が秋に来るって感じになってきてるから、ここ1番のゲームでいかにしっかり取るか。

それが1番。

今週は東京の小さい球場続くから、ホームランあまりないうちにとっては、状態考えると悪くない流れだ。

全部勝てとは言わないけど、5つは勝ちたいww

問題はピッチャー。

藤浪んとこに誰もってくるか。

チーム状態いいから、新人とか活きのいいの投げさせても面白いと思うけど。

小野もここいらで勝てそうな気もするし。

前にもチラッと言ったけど、メンデス先発とかねww

まあメッセの穴のやりくりで苦しいけど、ピッチャーにはチャンスだから、ラッキーボーイ的な盛り上がりは欲しい。

乗って乗ってww

楽しみだね。

今週はどうかな。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ