Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.08.28 Monday
藤浪。

負け越し。

厳しいね。

大事なとこ落とした。

藤浪って時点で、ギャンブルはギャンブルだったから、打ち勝たないとって思ってた。

ベストオーダーだったしイケるかって思ってたけど、2安打じゃ・・・。

完全に手玉に獲られた。

藤浪が良かっただけに、もったいなかったな。

まあその藤浪はもう何試合かやらないと分からないと思う。

もとから、いい日と悪い日はっきりしてるし、イニング毎でも変わるタイプだからね。

でもまあ、やっとピッチャーになったって感じはした。

自分との戦いじゃなく、野球をやってるっていうか。

結局当てたし、その後すぐ変えられちゃったから精神的なところは見れなかったけど、次への希望はあったと思う。

山本昌が前に言ってたけど、あんだけいいボールがあるんだから右打者へ外1本でも十分抑えられるはずと。

実際坂本のリードも内はほぼなかった。

あったんだろうけど、構える位置は真ん中までだったのも、うまく機能していた。

とりあえず第一段階はクリアしたのかもってのはあるけど、やっぱりぶつけてからだね。

もう少し様子を見ながら。

後は、もう少し楽な展開で投げさせてあげれるようにバッター陣しないと。

打てなきゃ勝てん。

結局ここの6連戦五分だからね。

次の広島までに何とか3つ勝てば2ゲーム差って位までいけるゲーム差にしたいから。

明日からの甲子園は正直全部勝つって気でいかないと。

ここにきて桑原にも疲れ出てるし、ベンチワークもバタバタ感が否めないし。

育成よりも勝ちにこだわりたいけど、ベンチが浮き足だったような感じだと、ちょっとうまくいかない感じがありありと出る。

それも甲子園で立て直したいね。

楽しみだ。

ここから。

ここから真価が試される。

初戦から乗りたい!!

ここ取りこぼしてるようだと厳しいね。

読売にやられた分どっかで勝たないと。

ほんとしびれる試合が続く。

楽しみだww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ