Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.03.30 Sunday
戦評

西岡・・・。

乗ってきただけに痛い。

というか早い復帰を祈るばかりだ。

とはいえ、これで坂、上本にチャンスが回る。

しっかりものにしてほしい。

福留は大丈夫なんだろうか?


新井に一発が出て、上本も。

良太がいまいちだからサードに新井って選択肢も出てきた。

実際ライト今成、サード新井ってのをやれて和田さんはシメシメだろう。

福留次第ではライト今成?

できれば避けたい。


とりあえず、大和が守備も含めていい感じ。

今日も波動砲かましてたね。

全て見れたわけじゃないけど、やはり読売強いなと。

とりあえずは西岡抜けた打順の組み換え。

次の戦い方が気になる。

3番。

誰だろう。

いい流れだっただけに変にいじるとドツボにはまる。

和田さん頼むで!

今日はいいとこなかったな。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ