Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.03.29 Saturday
戦評

とりあえず勝ちおめでとう。

これからはじまる。

まずメッセ。

まあ勝ちはつかなかったけどやはり安定感が違う。

藤井もさすがだった。

問題ない。

もしかしたら梅野マスクかぶるかと思ったけど、やはり藤井のリードとメッセの制球力。

次はイケる。

大和は調子いいね〜。

これなら攻撃的1.2番を鳥谷西岡でやりたいと思ってたけど大和これなら問題ない。

しかも西岡も負けじと打ってるしww

意外とこの打順いい。

ゴメスに未知の力あるし。

ダメでもマートンがいる。

いいことずくめだ。

守備も大和、福留の肩はいいし、ゴメスも意外とイケそうだ。

大和もホームで刺してたし、福留もバウンドが微妙だっただけで、刺せるタイミングだった。

まあ、大和のは片岡の手が入ってた気もするけどね。

西岡もホームで刺されたけどあれも手入ってた。

プラマイゼロww

そして呉。

いいんじゃない?

かなりファールでねばられたりしたけど、結果オーライ。

まだまだこれから上がるでしょ。

今年のタイガースいいんじゃないか?

まあまだ2試合だけどね。

とりあえず今日の勝ちはよかった。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
ページTOPへ