Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.03.20 Thursday
サード

いよいよオープン戦もあと3試合。

今日雨で流れたのは痛いね。

まあ明日から京セラやから、ゆっくり移動できるのはいいかな。


さて、スタメンはどうなるか??

軽症らしいが、西岡も張りがとか言っている。

まあ上本いるし、様子みながら併用できたらいいね。

鳥の調子がいまいちなんだけど大丈夫かな?

鳥に関しては怪我でもないかぎり、スタメン間違いないから。

調子といえば福留。

かなり良くないみたいだが、和田さんはスタメンにもってくるだろうね。

まあ、5球団と1巡して結果でなければもう使う必要はないだろう。

スパッと切り替えて俊介などこれからの選手を使うほうが後々のためにもいいと思う。

意外と気がかりなのがマートン。

まあチーム全体で打ててないから仕方ないけど、マートンもいまいち調子上がってきてない気がする。

ゴメス次第では4番だろうからね。

まあとりあえず整理すると、

西岡、大和、鳥谷、ゴメス、マートン、今成、福留、藤井って感じかな。

キャッチャーは正直、清水の成長は感じられない。

おそらく藤井、鶴岡を軸にいくだろう。

問題はサード。

俺的には固定したいが、現実的にはピッチャーの右左で今成、良太の併用だろう。

ただ、ゴメスが良かった場合、新井もありえる。

和田さんがうまく使いこなせるといいんだが、下手だから今までの感じだと結局新井をスタメンにすると思う。

和田さんが成長してることを望む。

西岡の調子次第だけど、上本との併用もありえることを考えると、1番でいいだろう。

鳥が上本の日は3番、西岡の日は1番などとするより3番固定のが正解だ。

俺は鳥と攻撃的1、2番を見たいがww

まあ和田さんだからww

2番は大和。

結局さほど変わらない、西大鳥ゴマ新福藤かな。

つまんね〜!!

やっぱり今年もつまんない野球なのかな??

さて、どうなるかな?? 

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ