Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.03.25 Tuesday
開幕

今年もつまらない野球になりそうなのは分った。
和田さんに成長は感じられない。
頼みのゴメスもいまいちで、その起用法から他も調子崩したり、モチベーション下がったりと不安要素たっぷり。

藤浪もどうなんだろ?
結果出してないからな・・・。

とりあえず、3塁を今成と良太でと明言したのはいいかな。
まあただ、相手の左右で変えるんだろうが調子の良さはしっかりみてほしい。
できることなら毎試合どっちも何打席かたてるような使い方で調子をしっかりみておきたいね。

で、もう一つ明言してたのは1番鳥谷、3番西岡。
これは微妙かと思っていたが、西岡がまんざらでもなく、金本の1年目のような自己犠牲のバッティングしてくれそうなので、機能しそうな気がする。
マートン、ゴメスOR新井、福留と誰かが調子よければいいんじゃないか。
これだけは期待して見れるな。

なんにしろ采配に期待できないから選手個々ががんばるしかないのは変わらない。
全ていい方向にいけば、そこまで悪くないんじゃないかな。
戦力的には優勝できるんだから。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ