Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.10.16 Tuesday
上本。

まあやるよねww

要請されたらやっぱりやるよ。

監督だもん。

たしかシーズン途中で、こんな事態になるとは思ってないし、1軍監督どお?的なインタビューされてて満更でもないこと冗談交じりに言ってたんだけどね。

金本にしてもそうだけど、大変だけど阪神監督ってのは魅力ある。

やっぱり引き受けたねww

俺的には掛布さん見てみたかったけど。

でもまあ結果的に最善なのかなって思うかな。

掛布の後の2軍監督、金本の後の監督。

いいんじゃないかな。

いいとこ取って、アレンジ加えて色を出す。

コーチ経験も積んだし、2軍とはいえ監督経験してるしね。

そういやジャパンのコーチもやってたし。

経験ってとこでは、ここ何年かでは1番の強みだとは思う。

その上キャッチャー出身。

そこも面白いと思う。

打撃に重きを置いた金本とは全く違った感じになるんじゃないかな。

今季のような超積極的ってわけには1軍ではいかないだろうけど、捨てる必要はないからね。

半分だとしても今年の1軍より積極的になるだろうし。

いい感じだと思う。

金本失敗ってのもプラスだね。

若手に経験積ませて底上げはできてるんで失敗って言葉は悪いけど、こういった形で下ろされてってので、金本でも無理だったんだ、それだけ難しいんだってのがしっかりわかってるからよっぽど変なことしなければファンも寛容に見れる。

ただでさえリセットしてるから少なくとも2年は待てるし我慢できるんだし。

チャンスだよね。

兄貴は現役の時のスゴさがハードル上げたし、夢を見すぎた。

今度は現実を見極めた上でスタート出来る上に、金本が残した財産がある。

思ったよりもうまくいくような気がするな。

楽観的すぎかww

でもまあ決まったからにはやるしかない。

後は組閣やね。

色々既に新聞紙上を賑わわせてるけど、予想通り中日色出そうなのがいいね。

いい感じのコーチ陣組めたらいいな。

ほんとそっちのほうが大事だから。

2軍で優勝したくらいだから雰囲気作りはうまそうだし、そこにいい指導者がうまく教えられれば伸びる若手はたくさんいるはず。

その上ベテラン中堅もないがしろにしないはずだから、極端な若手積極起用ってのも多少なくなるはず。

しっかり守り優先の起用にてのが本線みたいな。

キャッチャー目線で言えば、今年のように内野手全員若手なんてしないだろうから。

ピッチャーへの声かけだったり、きめ細かい野球ってのが絶対出てくるだろうからほんと楽しみだね。

これで上本残留の芽がほんの少しでてきたし、いい意味での全員野球ってのができるかも。

まあやってみないと分からないけどねww

何にしろ今のとこはいいイメージしかわかない。

楽しみだね。

矢野か。

春の安芸でサインもらったんだよねww

縁があるのかも。

とにかく早く組閣やら補強やら知りたいわww

なんか俺的にいい感じww

ほんとたのしみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ