Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.10.11 Thursday
中谷。


なんや知らんうちにえらいことになってるねww

甲子園最終戦。

ちょっとバイク旅に出てて結果のみしか見れてないけど。

でもちょうど帰って来る途中の朝甲子園辺りを走ってたから写真は撮ったww

最後なんとか勝ててよかったね。

さっき帰ってきてパソコン開いて目に入ったのは金本辞任。

正直当然だと思う。

そこは結果出せなかったのと、やっぱり最下位。

戦力的にはやり方次第でちゃんとやればAクラスに入る実力はあったと思う。

少なくとも最下位はない。

それでそこまで落ちたらそら仕方ない。

でもまあ兄貴にはお疲れ様と言いたい。

全く経験ないのに、生え抜き育てて優勝しろなんて正直初めから時間掛かるに決まってる。

でも金本だったら、兄貴ならって夢を見た。

実際糸井獲ったり育成と同時進行していた。

今思えば、最初から現有戦力でFA一切獲らずに頑張りますって言ってればまだ我慢できるファンも多かったのかもしれない。

俺も実際采配云々もだし、最下位も気に入らなかったけど、もう1年は待つ気でいた。

でも色々期待しちゃったからね。

我慢してきての3年目だったし。

来季以降の希望見えなくなった今これは仕方ないかなって思う。

ずっとオープン戦のごとき日替わりも印象悪かったしね。

鳥に対しても、実際のことは分からないけどイメージ悪い。

原が読売に帰ってくるみたいだけど、いつか経験積んで兄貴も戻ってくればって思うけど無理だろうね。

和田さんも真弓さんも金本も・・・。

やっぱり監督にはそれなりの器があるっていうか、適材適所っていうか、向き不向きがあるんだろうね。

そこは人脈だったりの適性もあるだろうし、やっぱり経験ってのが大事なんだと思う。

兄貴はそこを飛び越していきなり難しいとこ頼まれちゃったから。

ほんと最初から5年は待ってくれ的なこと言っとけばよかったけど、普通に考えちゃったからね。

まあ仕方ないでしょ。

オープン戦で終わってしまって無念だろうけどここは次の監督に託すしか。

でも確実に何かは変わってると思う。

来年は厳しいかもだけど再来年はイケルって信じたい。

おそらく掛布と俺はみる。

わからないけどねww

でも今年、なんとかっていう役職に掛布残したのは、これを想定してだと俺はずっと思ってきたから。

やってほしいってのもあるしね。

コーチ陣の人脈に期待したい。

やっぱりコーチ陣の力はでかいから、そこにいい人材を連れてこれる監督がいいな。

掛布なら兄貴の時とはまた別の夢見れるような気がする。

どうなるだろうね。

とにかく今の若手と相性よくイケルコーチが欲しい。

なんかのきっかけで上がってくる選手は絶対いるはずだし、能力ある選手はたくさんいる。

そこをしっかりできる監督を連れて来て欲しいね。

あっという人事を期待したい。

外様も含めて時間ないだろうけどしっかり考えて欲しい。

優勝するためには監督経験者がコーチにってのもアリだと思うし。

エゲつない面子でやるのもいいんじゃないかって思うけどねww

とにかくまあ兄貴はお疲れ様だわ。

最後チケット取れたから名古屋行くんで、しっかり見届けたいね。

運もなかったけど、結果が全て。

お疲れ様ですだね。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ