Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.10.06 Saturday
原口。

しかし毎日毎日嫌になるねww

ここまで酷いと怒りもない。

暗黒を知ってる人は自然にその時の見方になるからねww

勝ったらラッキー的な自虐的見方が出来る。

何年経ってもあんときの感じは消えないみたい。

弱けりゃ弱いでなんでもいいや的なww

あの時もだけど選手も負けたくて負けてるわけじゃないんだろうけどね。



球児と荒木のとこはなんかほっこりした。

当時の中日はマジ強くて、アライバとかほんと嫌いだった。

なんか今年はほんと名のある選手の引退が多くてほんと寂しい。

球界全体で若返る時期なんだろうね。

阪神戦しか見ないからよそはよく知らないけど、結構主力が若い知らない人にスイッチしてるもんな。

ウチも若手出てきて欲しいけど、なんかうまく行ってないんだよねww

色々記事見たけど、来年も我慢我慢だろうな。

ロサリオ残留かもとか出てたけど、これはいいかも。

適性価格でなら伸び代はあるはずだし歓迎。

言い方悪いけど飼っておいて損はない。

絶対的な新外国人を取れる自信は阪神にはないだろうから。

中日の2人が契約切れるみたいだし、レアードも。

阪神は結局よそからのお下がりとるのが1番手堅いww

アリアスしかり、シーツ然り。

古くはパリッシュとかパッキーもだな。

ブラゼルもかww

その線でいいんじゃないかな。

何にしろ求められてるのはホームランだから、30発打てる誰かを獲らないとたぶん今年と変わらないだろうからね。

計算できる選手を獲るほうが下手な阪神の見る目より断然いいから。

また30発選手の獲得に失敗すれば今年と全く変わらない。

矢野がヘッドになって方針をうまく変えれるなら少し希望があるけど、この日替わりの選手使い捨てみたいなやり方を続けるのではもっと時間がかかると思う。

1人を140試合経験させるのに1年、阪神は5.6人同時だから140試合の経験が5年、6年必要になってくる。

そら時間かかるね。

しかも途中2軍落としたりがあるからもっとだね。

まあこんな単純計算じゃないだろうけど、もう少し我慢して起用してくれてもいいんじゃないかって言いたい。

こんだけファンの人たちは我慢してるんだからww

監督代えないのならやり方、考え方をもう少し変えていければ監督代わったのと同じ効果が期待できる。

期待はしてないし、出来ないけど、いい方向に転んでくれればって思う。

まずは30発計算できる大砲をとれるかが鍵。

それができればまあ少しはマシになるだろうけど、中堅の出番はもうなくなるだろうね。

上本はたぶん出るだろうし、ハヤタなんかもトレードとかで入れ替えたほうがいいんじゃないかって思うな。

しっかり選手を使いこなす手腕は全くないわけだから、ピッチャーだったりとトレードして選手の入れ替えをガンガンしたほうがいい。

勝つためだったら飼い殺してる鳥を出していい選手獲るくらいの大胆な入れ替えやってもいいと思う。

昔田淵出したようにww

とにかくこの最下位を重く受け止めて変えないと。

春に今年は優勝ないなって見続けていくのはつまらない。

希望が欲しいね。

まあキャンプまでは今年も希望あったんだけどねww

今の感じではこの体制下で優勝できる気がしない。

今はカープだけが強いけど、よそもこのままじゃないからね。

この最下位は来年を予言してるようで怖いわ。

最終戦の名古屋。

ここの勝敗で最下位が決まるって感じになるなら見に行こうかなww

たぶん来年は今年以上に行く気失くすだろうから見納めてこようかと。

とにかく連敗止めてやww

気分暗くなるww








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ