Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.01 Wednesday
ナバーロ。

糸井おらんし仕方ないww

正直そんなにしっかり見てなかった。

職場ラジオ観戦中、先制した後、エラーから点取られて。

記録は2ベースだけど敢えてエラー。

嫌な感じはした。

その後帰宅途中のジムのランニングマシンのモニターで見た時に、5回で、チャンスだったけど点とれず、その後離されて・・・。

家帰って見たらもう追いつけない点差で見るのやめた。

今日負けたら最下位とかww

松坂なんて打って欲しいけど、やられる予感しかない。

今日も糸井でないみたいだし。

怪我は痛いね。

やはり無理するとどっかにツケが回るというか。

素人レベルでも膝痛いとバッティングうまく出来ない。

なんか違和感あるスイングになる。

今日終われば2日空くし、糸井はもう大阪帰って足のケアしてていいんじゃないかって思う。

大事な9月にとか言ってられない差が出来つつあるから、ホントは出れるなら無理してでも、9月のことより今を大事にって言いたいけど、ここはしっかり治すほうを優先したい。

幸いナバーロがいいし。

左右打順関係ないから、対応も含めて使っていけば、もっと面白いかも知れない。

ロサリオに陰りが見え始めてるし、それまでに大山だったり中谷が調子上げていければ、ロサリオ外してナバーロファースト。

もしくは大山使うなら陽川またファーストってオプションも出来る。

本来ナバーロはファーストが本職らしいからそっちいってほしいけど、大山贔屓だろうな。

でも打てないならやっぱり守備も考えていかないとだし。

不幸中の幸いか糸井が外れてるから、レフト守れてるけど、センターはやはり少し怖い。

昨日みたいな例もあるし。

まああれは獲って転がっちゃったからな。

京田の足が速かったし。

今後どうなるのか。

もう育成ですって言えれば楽なんだろうけど、そうも言えないからやっぱりナバーロは外せない。

前回スタメン落ちてたから心配したけど、昨日使ってもらえたからね。

結果も出したし。

マジ勝つしかないわけだから。

ナバーロと相乗効果でロサリオも上がってくれたらそれがいいんだけど。

まあ今日は福留いるし、松坂なんてボコってくれても全然いいんだけどなww

一応今日は録画してきたからしっかり見る予定ww

楽しみだね。

どっちも立ち上がりだろうな。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ