Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.02 Thursday
才木。

絵に書いたようなクソゲームww

ベテランに白星献上させたら天下一品だね、阪神は。

若いから仕方ないでいいのかはわからないけど、同じ相手に何回も負けてみたり、初物に弱かったり。

なんなんだろって感じだわ。

昨日は録画予約したつもりが出来てなかったので途中から。

録画出来なかったのは見ても仕方ないよってことなんだろうか?

帰って見たときは既に勝てないであろう点差だった。

まあチラ見してたらハヤタがえぐい1発カマしてたけどまあ逆転までは無理だよね。

見事に最下位に落ちましたww

才木はいい球持ってるけど、変化球磨かないとだね。

変化球のコントロールがいまひとつで、カウント悪くして4球。

で、ストレートに頼るも、どんないい真っ直ぐでも真っ直ぐってわかれば打者は対応する。

少なくとも阪神以外の野手は対応してくるww

少しでも甘くなれば持ってかれる。

なんか残念だった。

とはいえまだまだ若いんで、そこまで完璧は求めないけど、無駄な4球だけは気をつけたい。



これからどうなるか。

借金バンバンかさんでww

とにかく糸井ありきのチームなんで、糸井がバリバリいかないと始まらない。

後はロサリオだけど、時間かかりそうっていうか、結果求めてヒット狙いのような感じがする。

ここの見極め、使い方は重要になってくるような気はする。

でもまあ今更守って勝つような細かい野球は出来ないわけだし、ロサリオと心中って感じでもいいのかもしれない。

もうリミットギリのとこまで来てるんだし、1発逆転するにはギャンブルしかないんだし。

陽川や中谷大山の覚醒信じて使い続けるもアリだし、下からいっぱい呼んで日替わり経験値積ませる作戦もアリだし。

そこはもう結果が全てだから、信じた道で行くべきだね。

その結果秋にどうなってるか。

俺がマツダに行く頃どうなってるか。

ここからが見ものだね。

楽しみだ。

しかしまあ松坂にやられるとはねww

自虐気味にやられるイメージしかないって思ってたけど、内心ぼこるって思ってたのに。

なんかいいように名古ドでやられてる映像見てたらムカついてきて、再来週のチケット買っちゃったよww

出来りゃ松坂来い!

やり返したい。

でも俺はまだ現地観戦未勝利だけどww

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ