Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.30 Monday
糸井。

快勝ww

スカットした。

俺が行った初戦は寂しいゲームだったけど。

次の日は中止やし、帰り台風で帰宅難民になるし・・・。

散々な東京遠征だった。

もはや気合入れて現地行ったり、録画してでも気合入れてゲーム見ても、勝てないものは勝てんと思って昨日は敢えて録画せずに帰って途中から見てた。

適当に見るのが1番と悟ったww

まあ会社でチラッと見てた時はまあメッセには充分なリードだったから安心しきって帰ったらまさかの同点に。

神宮特有のバカ試合になるんかなって思ったけど、球児がピリッとしてたね。

山田、バレを三振にして流れ持ってきた。

中谷も影薄くなりつつもよく打ったな。

まあよしおの怪我のおかげだけどねww

あの試合展開で糸井下がってたから、こりゃ足ヤバイんかとかなり心配してるけど、福留休養の時もだけど、こうやって代わりの若手がきっちりやってくれるといい感じだね。

実際ナバーロも出てなかったしね。

まあまた始まったかって思わなくもないけど、結果勝てば何でもいい。

大山はなんとしても使いたい贔屓選手みたいだし、中谷も陽川同様確変時の長打力は魅力だからね。

ナバーロがロジャースコースに入っちゃったとしても勝って尚且つ若いの打てばそれにこしたことはない。

まあ日替わりだと大きな波は作れないと思うけど、連敗しなきゃいいわけだし。

ここの善し悪しはもう秋の結果次第。

とにかくメッセの日に勝てたのはよかった。

メッセの日に絶対勝って、連敗せず、勝ち越しを積み重ねて借金返済。

まずはそこだから、1戦必勝でコツコツ。

まあとにかく糸井が心配。

無理して大事な9月アウトは絶対避けたいし、かと言ってこれ以上糸井抜きで負けまくるのも離され過ぎちゃうし。

まあ昨日の中谷が確変入ったってのなら面白いけど。

中谷とか俊介は福留休養ってのがあったから、かなり日替わり適性高いからね。

状態によっては糸井も休養入れてってのがいいかも。

ナバーロセンターより外野の守備力も上がるし。

まあ今後のナバーロ含めた使い方が楽しみだ。

北條もノッてるな。

特に守備。

すげーやったんだろうな。

植田の足とか、まあ大和の守備って感じの抜けた武器がないから、守備は絶対しっかりしないとだから。

打撃好調だから、守備も相乗効果で乗ってる感じがする。

まああの川端のは大和ならもっと普通のプレーっぽく捕ってるんだろうけどねww

ここ固定しつつあるのはいい感じ。

北條、中谷ってきたらあとは高山だなww

勝負の9月で爆発したい。

苦手鬼門の甲子園が暫くないのはプラスかもしれないし。

逆襲に期待したいね。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ