Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.21 Thursday
馬場。

雨に泣いてるね。

よそは交流戦ブレイクでしっかり休めてるのに。

これはキツい。

打線乗ってりゃ調子落としたくないからむしろやりたいって感じだろうが、今はやったらやっただけ傷が広がる。

最悪だねww

メッセでも勝てなかったし。

まあ先制されちゃもう終わり。

その後粘って、メッセはゲーム作ったものの、後の祭り。

DH終わってまともなスタメンだったんだけど無駄足だった。

ここはもう糸井が決めないと厳しい。

チャンスメイクしても繋がらないから。

とにかく今は糸井の前にランナー貯める作戦しかない。

辛いです・・・。

新井さんの名言飛び出しそうだねww

こうなるともうほんとナパーロしかない。

ロサリオも一旦下で頭冷やしたら、復調気配みたいだけど。

でもまあナパーロもだけど、やってみないと分からない。

ロサリオに至っては日本の野球に対応してる途中で、崩されて自分のバッティング見失ってるからね。

まずは自分のバッティング戻して、それからでしょ?

やり直してどうなるか。

正直あまり期待はしてない。

打って欲しいけどね。

今欲しいのはほんと1発だから、前評判通り打ってほしいのは山々ではあるけど。

強気にはなれない自分がいるww

その点、まだ相手も知らない未知のナパーロのがちょっとは期待できるし、頼りたい。

解説の里崎が言ってたのは、オープン戦打たない外国人の方が怖いと。

シーズン中に色々試さないといけないからと。

わざと打たせてデータとったりがシーズン中になるからオープン戦に打たないよりは打ったほうが全然攻めやすくなると。

その理論で言えば、ピッチャーバッター5分で対決できるし、ロサリオみたいにここ投げとけば安牌って同じ攻め方されるのは少し後ってことになる。

実際ロジャースも来てすぐは意外と打ったからね。

対応する前に首になっちゃったけど、データ揃ってからが勝負だね。

まあそこまで我慢出来るかによるけど。

ロサリオは高いから大事に使われるけど、安いのは使い捨てだからね。

極端な話、ロサリオ復活までの繋ぎってゆうか。

勝負っちゃ勝負だけど、ポジションかぶってるし、外野も一杯。

同じ位なら若いの使うって育成方針だし、シーズン途中に来た外国人にはきついし、フェアな勝負ではないよね。

それでもまあ、やってみないと始まらないし、やってくれと願いたいね。

早くビザおりないかなww

ロサリオ先に上がってきて、打てばチャンスなく終了ってのもあり得るし。

まあ勝てば何でもいいけど、戦力をしっかり使い切れずに負けるのは嫌だから。

うまく転ぶといいな。

正直ベンチワークや采配手腕はそこまで良くないし、経験も少ないから期待は出来ないけど。

みんな調子上がればそれはそれで使いきれないし、外国人の枠ってのも出てくるだろうしね。

うまく行けばいいな。


今日は馬場。

密かに期待している。

てか、ピッチャーは超変革から3年目、ここに来てちゃんと出て来てるんだよな。

やはりバッティングはどっかに問題があるんだろう。

まあそれはそれで、馬場には気持ちを見せて欲しいと思う。

面白いタイプなんでハマれば人気出そうだし、乗っていけそうだから。

勝てたらいいなww

打って助けてやれたらいいんだけどね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ