Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.22 Friday
糸井。

馬場惜しかったな〜。

逆転した時はコイツ持ってんなって思って見てたけど。

やはり、マテオドリス不在の歪みというか、あんだけ磐石だった中継ぎ陣が今ひとつしっかりしない。

まああれだけ酷使されてきてるから、仕方ないといえば仕方ないけど。

打てない、中継ぎも厳しいってなると、いよいよ先発ピッチャー頼りって色が濃くなってくるね。

まあ既に先発次第って感じにはなってるけど。

そんな中馬場はよかった。

気持ちも見てとれるし、マウンド降りてからの懸命な姿もよかった。

今度は満員の甲子園で勝ってほしいな。

多分、声援を力に変えられるタイプとみたんで、次が楽しみ。

1失点だからね。

打ってやろーよww

まあ唯一の作戦通り、糸井の前にランナーをでいい感じだったんだけどね。

同点ホームランもさすがだったし。

ほんと糸井に全て託すしか今は仕方ない。

ついに、植田の海君も下げられちゃった。

まあ、ナパーロくるし、今のうちに出しておかないと難しくなるからね。

これはもう仕方ない。

育成第一だから。

ついに大山下げられるとか。

代わりに北條上がってくるみたい。

誰か一人でも出てきてくれればいいんだけど、なかなか難しい。

明治の2人がいい感じだけど、どうなるかな。

まあゆるりと見守りますかww

我慢我慢。


しかしまあ、パ・リーグってのは強いね。

全チームがカープみたいだった。

成績表見ればわかるけど、貯金あるとこが強い野球をしてる。

パ・リーグ振れてるとか言われてるけど、それよりも守備の良さにびっくり。

守備がちゃんと評価されていて、DHもあるってのもあるんだろうけど、守備の上手い人がしっかりゲームに出てる。

これは見習いたい。

それでいて、その守備の隙をつく走塁だったりってのを日頃から実戦してるのか、足もしっかり攻撃に絡めてくる。

ほんとパ・リーグ全部カープじゃんっていう印象だったww

そら勝てない。

勝てたのは唯一パ・リーグで借金背負ってる楽天だけ。

監督辞任とかまでいってる不調なチームにだけだからね。

よそはどうかよくわからないけど、育成途中とはいえ、同じプロ野球でこの差はなんか虚しいね。

カープの真似しろとは言わないし、して欲しくないけど、勝ちたいよね。

今の育成期間が今後黄金期を迎えられるのかはわからないけど、勝てない育たないでは悲しすぎる。

育てながら勝つ。

それに尽きるね。

今後が楽しみ。

そのカープと今日から甲子園で。

差は縮まってるかな?

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ