Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.18 Monday
ナパーロ。

来日早々この地震でビックリしたかな。

みんな無事だといいけど。

まだ油断できないらしいが。

昨日はデーだったから選手も仙台からは帰ってるだろうけど。

明日もやばいかもね。


で昨日のゲーム。

ひさびさになんの媒体も見つからずほぼ見れなかった。

ちょくちょくチェックするもほぼワンサイドで力なくやられたみたい。

才木もだいぶ雨で流れて難しかったんだろうけど。

実際まだ若手バリバリだから。

ある意味この結果が普通。

どんどん経験積んでいければいい。

若いのはまだまだこれから。

明後日馬場らしいけど、それも楽しみ。

ちょっとこの地震の影響が心配だけど。

まあ何にしろ点取らないと勝てないわけだから、若いの投げてる時は特に打って欲しい。

少し上向いてるようだけど、糸井だけじゃやっぱりきつい。

ましてや日替わりで、出た日にしっかり結果だすってのもハードル上がるし。

鳥ですらあんだけやりにくそうにしてるわけだから。

なんとかならんもんかねww

まあ3年これだから今更・・・。

こうなるともうナパーロに期待するしかない。

阪神のスカウトは信頼出来ないけど、大砲欲しいってとこで、敢えてロサリオとかぶらず、併用も視野に入れた獲り方したってとこに期待してみたい。

ずっと右を探してたのを崩してってのも意外だし。

まあ見てみないとわからないんだけど、左投げってのも阪神の外国人では珍しいんじゃないかな。

会見見た感じでも、好感持てたし、やってくれるといいな。

早く見たいもんだ。

そろそろ外国人当てても不思議ではないはず。

楽しみだ。

てか、大阪やべーな。

こっちもかなり揺れたからな。

野球どうのとかいってられんかも。

これ以上こないことを願うばかりだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ