Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.17 Sunday
岩貞。

勝ちは岩貞に付かなかったのは前回に続いてで残念だったけど、勝って全てが報われた。

負けてりゃ何言われてたかわからんってとこ沢山あったけど、結果が全てで、勝てば采配ズバリと讃えられる。

つくづく怖い世界だ。

向こうの梨田さんなんて責任取って辞任だからね。

まあとにかく勝てばなんでもいい。

スタメンの不思議な感じも勝てば問題ない。

しかしいつまでオープン戦なんだろうか。

ハヤタ5番は面白かったけどww

まあいいや。

昨日は岩貞に尽きる。

よく粘ったし、球もよかった。

あそこ俺的には続投だったけど、結果がすべてなんで、代えてよかった。

桑原打たれた時は終わった感バリバリだったけどww

よう逆転したし、それ守って勝ち拾ったのはマジでかい。

このまま一気にいきたいね。

勝ち越し決めて若手に繋げるってのもいい流れ。

才木も伸び伸び攻めてほしい。

今日も楽しみ。

スタメンも楽しみだww

日替わり最高ww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ