Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.18 Sunday
糸井。
くそー、公式戦じゃないとしても、見に行った試合は全部勝ちたかったのにいきなり敗戦。

静岡ボロ勝ちで調子に乗りすぎたわww


まず静岡草薙球場。

朝から雨でどうかなって思ったけど、問題なかったね。

若手メンバーだけってことで、1番上本。

俺的に嬉しいね。

相手則本だし。

エース級との力差見るにはもってこいだった。

結果則本も打ち崩したし、その後も打ちまくりのお祭り状態。

六甲おろし歌いすぎて疲れたww

高山が良かった。

変態打ちも健在だったし、芯食った時の打球の速さは間違いなかった。

一番深いとこにライナーで放りこんだのはマジびっくり。

さすが高山って感じだった。

でもまあ守備はまだまだって感じもした。

難しい打球だったけど、グラブに当てて落としたり、頭抜かれる打球で最初前出てから後ろに追ったり。

俊介やったら捕ってたよなーって思いながら見てた。

で、同じように守備に難があるハヤタ。

バッティングはマジ円熟味がかったというか、いい意味でのKYな感じがいいね。

独特の世界で打ってるような感じ。

若手主体ってことだったから、久々にハヤタの守備見れたけど、前ほどじゃないっていうか。

元々印象的なエラーが多くて守備ダメって思ってたとこあるけど、まずまずいけるんじゃないかな。

後は驚いたのが走塁。

ハヤタに足のイメージないけど、ランナーとしてのいやらしさもあったし、安芸できっちりやってきたんだなと。

1軍当確は間違いないと思う。

この日は高山、ハヤタ、原口山崎がよかった。

メッセも結果は良かったけど、球速がちょっと気になったかな。

岩崎は地元だけあって、交代時の歓声はこの日1番だった。


で、昨日の名古ド。

なんだろ、この球場はほんと鬼門。

岩貞悪かったとはいえ、なんか竸った戦いになるし、中日強い。

この球場今年の鍵になりそうな気がした。

土日とはいえ、なの閑古鳥状態だったのが結構入ってたし。

松坂効果か知らんけど、ファンも気合入ってたね。

結局ファンなんだよね。

ファンの一体感出てるチームは強い。

ちょっと中日面倒な感じだ。

そういう意味でも今日はきっちり勝ちたい。

嫌なイメージマジつけたくないし。

クソ弱い球団なのに、名古屋ドームの阪神戦は負けないって思ってる輩がマジ多いからww

よそのキャンプ全く見てないから、どんなもんか分からないけど、昨日の感じでは外国人機能すれば、そこそこ打ちそうな打線だったし侮れないね。

ムカツクけどww

糸井、ロサリオの連発ホーマーで普通なら乗っていくべきとこを、引っくり返されたうえにボコられたわけだから。

今日はマジ負けれん。

でもまあ、フリー見た感じではみんなかなり上げてきてるし、順調だろうね。

特に糸井はヤバかった。

ボディビルダーのような筋肉を野球用に切り替えたって感じ。

特に左方向にいい打球カマしてた。

浜風に乗せるあの打撃できるとマジヤバイだろうね。

楽しみだ。

今日も出るなら打つんじゃないか。

楽しみ。

後は鳥か。

フリーはいい感じだったけど。

ちょっと結果欲しいね。

上本いいだけに、誰が見てもスタメン鳥でしょって感じにしないと。

右左だし併用でもいいけどww

どうなるか。

まあ今日はとにかく勝つ。

オープン戦だけど今日は負けちゃダメだと思うね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(1) |

comment

夏でも掛け布団2018/03/18 2:26 PM


 高山は入団年のように活躍できるとよいですね。

 隼太は本当にがむしゃらにやってるって感じで応援したいです。
 昨年もそうでしたが、けっこう結果も出してます。
 守備は慣れ、とも言われることもありますし。
 チームとしては、隼太の打撃は欠かせないですね。

 糸井は筋肉付けすぎと心配もありますが、その心配無用となってくれればよいですが・・・。

 鳥谷と上本、このままだと先発上本で試合後半は鳥谷という起用が可能性高いのではないですかね。
 糸原がかなり良い状況においては・・・。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ