Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.14 Wednesday
榎田。

さらば榎田。

ルーキーイヤーは凄かった。

真弓さんが連発させてたのを思い出す。

その後は良さそうでも使われず、使われるともう一つで、ちょっと前の筒井みたいに2軍番長みたいになってた。

チーム方針も超変革以降、中堅を飛び越して若手起用重視にスイッチしてるから、出番もそんなないだろうし、新天地でもう一回ってのはいいと思うね。

正直他にも超変革の煽りを受けて、厳しい立場のまだまだやれる中堅はいるから、そこもガンガントレードしちゃえばって思う。

FA取れれば自分で決めれるけど、そうじゃなけりゃほんと厳しいからね。

そこは競争とは言え、生きる道が打ち続ける、ひたすらいいピッチングを続けるってだけじゃマジ難しい。

ほんと厳しい世界だなww


そんな中、昨日のオープン戦では安芸組が躍動してた。

まあ上本は当たり前として、荒木だったり、ハヤタだったり。

監督はあるよって言ってるけど、育てたいのは若手だからね。

打ち続けなきゃすぐ交代、降格だから、それこそトレードされた方が幸せかもって思わなくもないww

上本ですらだからね。

だからって腐ってらんないし、上本に関しては今年FAだから価値あげとかないとだしね。

そういう意味でも、安芸組は見に行ったってのもあるけど、個人的に応援したい。

去年もだったけど、中堅所が活躍してこそだから。

若手だけじゃ絶対無理。

飢えてる安芸組にマジ期待する。

榎田も良かっただけに、勿体無い気もするけど、向こうで活躍してくれたらいいな。

第2弾、3弾とトレードあることを期待する。

飛ばしの記事では鳥谷トレード要員とかってのもあった位だからww

まあ昨日1本やっと出たけど、上本調子いいだけになかなか難しいけど、よっぽどじゃなけりゃ鳥は決まり。

でもまあ大山だったり、ショートの兼ね合いではほんと取っ替え引っ替えなんだろうね。

こっからのオープン戦、ますます楽しみだね。

週末は現地行く予定だし、しっかりチェックや。

今日も楽しみだしww








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ