Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.19 Monday
中谷。

やはり・・・。

名古屋だねww

向こうのジーだかってピッチャーがいいのか、こっちが振れてないのか。

主力はまあ調整中なんで、たとえ鳥みたいに全く打ててなくても開幕には合わせてくるだろうと信じているが。

アピール組はちょっとは打ってくれないとww

記事漁ってたら中谷2軍降格とか。

せっかく歌ちょっと覚えたのにww

早い真っ直ぐ打てないから、そこの克服を頑張ってたけど、結局は経験値が足りないんだろうね。

ストレート意識するあまり得意だった変化球もうまく打てずで完全に悪循環。

一回り大きくなって帰ってきてもらうしかない。

なんだかんだで超変革のもと、強く振るってのが義務つけられて少しづつは成長してきてるけど、その過程の中でいろいろ見失ったりしてる選手も見かける。

鳥や高山なんかはでかいの狙いすぎて狂った。

まあ相手も研究してくるし、そこを上回らないといけないわけだし。

去年のままじゃダメ。

強く振れるにこしたことないし、そこにプラスアルファでいろいろつけくわえないとだし。

でもまあそれを経てアジャストしてこそ引き出しも増えるってもんなのかもしれない。

中谷は貴重な右のホームランバッターだし、しゃきっとしてほしいな。

陽川もだけど。

中谷降格でいよいよセンターは高山が有利かな。

何しろ決まらなきゃ打順も組めない。

糸原高山じゃマジ左ばっかじゃんww

まあ仕方ないけど。

開幕菅野だし左集めてなんとかってとこか。

固定させないって言ってたし、2軍との入れ替えも頻繁に、状態いい選手で今年も回していくみたい。

これはもう嘆いても仕方ないから諦めるww

鳥の1番とクリンアップ固定できるだけマシかな。

鳥不調なら上本いるし。

あとはもう開幕してからww

今年も糸井中心ってのは間違いないから、やってくれるのは当たり前として、ロサリオがまずまず機能すれば、そこまで固定することにこだわらなくても打線って意味では問題ない気はする。

センターラインが糸原高山にコンバートの鳥谷じゃ、守り勝つ野球ってのはしないわけだから、状態いい選手を取っ替えひっかえして、クリンアップで点取って強力中継ぎ陣で逃げ切る。

とにかく打つしかないわけだから。

その選手の見極めにかかってくるね。

昨日みたく3安打じゃ話にならないけどww

オープン戦とはいえ最下位って響きはちょっと嫌だけど、あくまでオープン戦だからってことでww

開幕まででんと構えていたいね。

中谷に変わって植田が上がってきたけど、スタメン見ても脚ないからね。

植田は歓迎。

糸井も3番だったら脚あんまり使えないし。

ほんとロサリオ次第の打線だなww

まあいいや。

高山、大山の覚醒に期待しつつ日替わりヒーローにかける。

勝てばなんでもいいからww

早く開幕しないかなww

どの道開幕しても競争で、しばらくはオープン戦の延長みたいなもんだろうし。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ