Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.02.11 Sunday
鳥谷。
今日の練習試合楽しみ。

向こうは大和も出るみたいだし。

超見たいわww


しかしまあ、まだ結果は出てないけど、大和は横浜行って正解だろうね。

横浜っていうか、阪神出て正解かなと。


というのも、昨日の記事見て焦ったわ。

大山サードで鳥谷セカンドとか。

まあチーム事情に選手は合わせて、言われたとこでやっていくってのは当然のことなんだけど。

センターライン固定出来ずで混沌としたチーム作りの途中ではあるけど、なんだかな〜って感じはする。

まあ全ては結果出てからなんで、秋に優勝してりゃ何でもいいんだけど、どう転ぶかは楽しみ。

大山サードは賛成だし、鳥もセカンドでもゴールデングラブってなれば夢がある。

鳥なら固定だしセンターラインの1個固定できたってことで万々歳なんだけど、問題はその鳥が活躍出来るか。

正直サードで去年復活したかのように見えるけど、俺的には今年もやって復活だと思っていたから。

サードもいい感じになったし今年は更にって期待してたとこでコンバート。

まあショートよりは負担も少ないし、サード転向時の守備負担軽減ってのは一応クリアしてるとは思うけど。

まあそこはやってみないとだから、嫌な予感はするけど、見守るしかないかな。

西岡と二人で元気ならコンビで頼もしいし。

個人的には上本の打力と足を使いたかったから残念ではあるけど、シーズン長いし何があるかわからないし。

大山育てるには絶対サードだと思ってたし、そこは良かったかな。

あとは大山が2年目のジンクスに当てはまらなけりゃってとこかな。

高山と違って守備不安少ないから、打てなくても我慢もしやすいし。

楽しみだね。

外野も中谷っぽいし後はショートか。

まあまだこれから。

実戦見ていろいろなオプション試して。

いい競争だ。

でもまあ中堅には分が悪い。

さすが大和だねww

俊介残ったけど、上本はいつかどっか行っちゃうのかな。。









jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

夏でも掛け布団2018/02/12 10:26 PM

 こんばんは。

 DeNAとの練習試合でショート糸原の打撃がすごかったですね。
 1歩抜け出してるかなって感じですね。
 でも他の選手もレベルが高く、チームとして高レベルの競争が強いチームとなってくのでしょうね。

 鳥谷は菊池からゴールデングラブをうばうというモチベーションでセカンドがんばってもらいたいですね。

 よいコンバートだと思います。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ