Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.02.08 Thursday
高山。

紅白戦。

いやー、始まった感がいいね。

全部しっかり見れたわけじゃないけど、まあ面白かった。


まずはがっかりした選手からww

始まったばっかってのもあるけど、高山。

これは終わったねww

あのエラーはもはや終了。

今年期待してただけにすごい残念。

ハヤタと代打を争う感じなんかな。

まあ主力になんかあればって感じだけど、1発目であれはひきづるだろうね。

元々守備がザルってイメージついてるとこでしっかり期待に応えちゃったから。

メンタル的に乗り越えるには時間かかりそうな気がした。

ほんと残念。

で、もうひとりは江越。

大和の天才的センスだからあんだけ短期間でスイッチ様になってるけど、普通は無理。

なんで正直全然だった。

持ち味の遠くに飛ばすセンスも封印されちゃって、どういう方向でいくのか分からない。

まあ残念っていうよりはやっぱりって感じだけど、あのルーキーイヤーの飛ばしっぷりを見てる俺的には物足りなさ全開だったけど、守備と足はいけるから、そこに期待する。

あとは期待値込で藤浪もってとこだけど、完全に調整モードだったから。

今やってることがどう出るかってのは、結果出さなきゃいけない試合みてからかな。

結構変わってた気はする。

まあまだまだ全然これからではあるし、あくまで昨日までの第一印象みたいな感じなんだけどね。



で、目立った選手はやっぱ大山??

紙面で言われてる通りの結果ですげーなとww

ここはもう守備位置との問題かな。

使ってみたいわww

言われてるように、守備負担でバッティングに影響するなら困るけど、タイプ的にそんな関係ないような気もするけど。

西岡も良さそうだったから、ショートいけそうだったし。

センターラインいいね。

ただ、植田もいいね。

足はもちろんだけど、もっともっと見てみたい感じした。

北條には悪いけど、守備と足がある分魅力もデカイ。

江越と違ってスイッチも様になってるし。

期待大。

で、まあロサリオとか、大山西岡は目立ってたけど、1番気になったのは原口だ。

いい頃の打席の雰囲気出てた。

何がどうって言われると難しいけど、感覚でいいww

これまだマジ始まったばっかだけど、結構ハイレベルな競争になりそうな感じだね。

みんなケツ周り、下半身がムキムキになってるし、雰囲気あるし。

マジ楽しみ。

次の実戦が待ち遠しいね。

仕上がり具合モロにでるから、この感じだと入れ替えもあるかもね。

今年は面白いわww

へらへらしてると一気に差がついてしまうかも。

もしかしたら意外とすんなり皆がわかりやすい結果でスタメン固定出来ちゃうかもねww

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ